< 前ページ ホーム 次ページ >

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

げん玉でお小遣いを稼ぐ

2016年08月23日 19:49


げん玉」とは、日本最大級のポイントサイトです。最大の魅力は、初心者でも確実に、毎日、ポイントが稼げるということです。また、300円から換金できるのでネットからお金を得たという満足感に比較的早く達成できることです。
現在、会員数は440万人います(※)。今までのポイント交換額は30億円以上の優良サイトです。
パソコンでもスマートフォンでも、げん玉をすることができます。
げん玉を始めるには、登録料無料、年会費無料の無料会員に登録して始めます。



現在、無料会員入会キャンペーン中です。
ここから無料会員登録すると250ポイントの入会ボーナスがもらえます。
      ↓↓↓


げん玉記事更新情報

・NEW ポイントの有効期限について を追加しました。
・NEW げん玉って安全なの?! を追加しました。
・NEW げん玉のタイピング工場 について追記しました。



げん玉記事目次
げん玉には、いろいろなイベントがあります。これに参加するとポイントがもらえます。イベントごとに説明とポイントの稼ぎ方を紹介しています。




※管理人の記録では、げん玉の会員数は、2012年10月14日時点で310万人、2013年05月03日時点で330万人、2013年6月2日時点で350万人、2014年1月3日時点で370万人、2015年9月19日時点で440万人でした。すごい勢いで会員が増えています(げん玉のトップページから)。



このブログは今、何位?BlogRanking_02
はてまた、こっちでは?


続きを読む >

げん玉でお小遣いを稼ぐ コメント: 35 トラックバック: 1

げん玉の魅力

2016年07月24日 08:39


げん玉(ポイントサイト)でお小遣い稼ぎをしています。
最初は、来る日も来る日もひたすら広告にクリックしてポイントを貯める日が続きましたが、
最近、やっとコンスタントに報酬がもらえるようになりました。
お小遣い稼ぎを考えていてげん玉を始めようかと迷っている方には本当にお勧めです。
仮に思うように稼げなくても、入会費等具体的な費用はかかりませんので損をすることはないと思います。



げん玉の魅力はたくさんありますが、管理人の独断では次の三つが挙げられると思います。



魅力1:豊富なポイント獲得方法
まず、なんといってもポイント獲得するコンテンツの多さが魅力です。
実際、1日ではとても対応できません。それくらい豊富にあります。

なかでも、お勧めなのが、ポイントの森とモリモリ選手権です。これらはクリックするだけなので、とても簡単でしかも最低でも1クリックで1ポイント貯まります。
短時間でできることも魅力の一つです。管理人は、げん玉を始めてからこの2つだけはほぼ毎日欠かさずクリックしています。



魅力2:ポイントに利息が付く
最近、げん玉ポイントに利息が付くようになりました。100ポイント以上ポイントを保持していれば、毎月10日頃に利息分のポイントがもらえます。
ポイントを貯めれば貯めるほど利息も多くなるので、テンション上がりますね。
詳細は、げん玉の通帳(のページ)に説明があります。今までの利息の付与履歴も通帳(のページ)に書かれています。



魅力3:初心者から上級者まで幅広くポイントを獲得できる
インターネットによるポイント稼ぎの初心者の方には、すでに書いたように必要なものはインターネットにつながるパソコンまたはスマホ(スマートフォン)です。
これさえあればすぐにでもお小遣い稼ぎを始めることがができます。そして、開始したその日からポイントがもらえます。3000ポイントになると、晴れて300円現金に交換することができます。
管理人は、初めてげん玉から現金をもらうのに1ヶ月ぐらいかかりましたが、銀行口座に現金が振り込まれた時はうれしかったですね。

まだまだ、管理人は上級者には至っていませんが、世の中にはげん玉の報酬で食べていける人がかなりいるようです。
お友達が1万人以上とか、1ヶ月のげん玉からの報酬額が20万円を超えているとか。
このレベルになると、サラリーマンなどしなくても毎日が休日という生活を送れるのでしょう。早くこのレベルに達したいものです。



げん玉でお小遣い稼ぎを始めるには、会員登録をしなければなりません。
会員登録には、Eメールアドレス(yahooメールなどでも可)さえあれば登録できます。1分もあれば登録完了です。
年会費、登録料は無料です。



ここから、登録するとボーナスポイント250ポイントがもらえます。



げん玉の詳細説明やどのようにしてげん玉からお小遣いを稼ぐかはーーーー>こちらへ(げん玉の説明・攻略法など管理人の経験をもとに説明してあります)


ブログランキングに参加しています。お役に立ちましたらクリックをお願いします。
BlogRanking_02

げん玉でお小遣いを稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

げん玉でお友達紹介によるポイントを貯める方法

2016年05月15日 11:31



げん玉でポイントを稼ぐ方法の中で強力な方法は、お友達紹介でポイントを稼ぐ方法です。

お友達を紹介する方法は、大きく分けてEメールでリアルなお友達に紹介する方法、ブログにげん玉のバナーを貼ってげん玉への入会をお勧めする方法の二つです。



リアルなお友達にEメールでげん玉の入会を勧める方法は、げん玉のタグ名「友達紹介で貯める」に具体的な事例が書かれていますので、参考にできます。
しかし、この方法では、限られた人たちだけしか効果がありません。お友達の人数が何万人も何千人もいる人はごく限られた少数の人たちだけだと思います。

それでは、一般の人たちはどのようにしたらよいのでしょうか。
確かにげん玉で成功している人たちは何万人とか何千人もお友達の人数が公表されています。
どのようにして、こんなにお友達を得ることができたのでしょうか。
この人たちのブログを拝見すると、やはりブログによりお友達紹介をするということでした。



リアル以外の人たちに対してお友達を紹介するには、ブログを立ち上げてげん玉のバナーを貼るのがベストのようです。このブログに貼ったバナーから登録してくれた人がお友達として登録されます。

管理人は、家族にも内緒でげん玉をやっていますので、家族も含めリアルなお友達を紹介したことはありません。
しかし、このブログでコツコツやってお友達も増えてきました。
これを続けていくしかありません。

関連するページ
お友達紹介で稼ぐ
お友達紹介方法ブログ編


げん玉でお小遣いを稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

なぜお小遣い稼ぎは、げん玉か

2016年02月21日 13:29


なぜ、お小遣い稼ぎはげん玉なのか

最初、げん玉をインターネットで見た時、今から約8年前でしたが、なんてふざけた名前なんだ?!と思いました。
その当時は、お小遣い稼ぎや副業、内職というキーワードで探すと必ずげん玉はヒットしていました。 しかも、yahooでもGoogleでもかなり上位にランキングされていました。
それから、口コミやクレーム、苦情、トラブル、詐欺などのキーワードで調べてみました。トラブルがあったという記事や、やめた方がいいと言い切っている記事はないことから、自分なりに大丈夫と判断して、げん玉の無料会員に登録しました。



登録は、必要な項目がEメールのみで、いたってシンプルでした。
もしも、登録して被害を受けるのは、Eメールのみで最悪このEメールアドレスを使えなくなることを考えて、まず無料のヤフーメールに登録し、それからげん玉に登録しました。

幸い今までトラブルなく、今もこのEメールアドレスを使い続けています。

当時のキャッチフレーズは、宇宙一稼げるげん玉だったかな。とにかく宇宙一がついていたと思います。
今も、コンテンツが多いのですが、その当時もたくさんありました。
もっぱら、無料のゲームやクリック広告に応募して毎日ポイントを貯めていました。
これでも十分ポイントは貯まります。
しかし、やっているうちに欲がでてきてもっと多くのポイントを貯めたいと思いました。
方法は、ポイント単価の大きなものを狙うということがあります。
カードローンとかクレジットカードの会員登録は、桁はずれに大量ポイントがもらえます。
しかし、私は小心者ですから結局、応募できませんでした。



あと考えついたのは、お友達紹介です。
このブログがそうですが、無料のブログに登録し、ブログを通じてげん玉のお友達を作ることでした。
ブログを立ち上げ、そのブログからお友達を紹介するということです。
ブログは、クールな記事を掲載していかなければならないのですが、、、、、、



げん玉の何を記事にするか
当時は、何を書いていいか分からず(今もほとんどそうですが、、、)、他の人のブログやホームページを参考にさせていただき、それ以外の話題について書いていたつもりです。それに、パソコンが初心者でしたし、ブログもこれが初めてでしたので、分からないことだらけで、全然記事を書けませんでした。
ある時からあまりにも記事が書けないため、開き直って次のことを重視して書くようにしました。
1.うまく書かない。
2.嘘はかかない。

1.うまく書かないは、元々文章力がないし、これから文章力を強化して書いている暇はないし、ほとんど日記で通すので、自分の事だし他人様には笑われてもしょうがないと考えるようにしました。

2.嘘はつかない、は、当然ですね。楽に簡単にお小遣いが稼げると、いくら言っても結果嘘であればいつかはバレます。このブログが炎上してしまったら、お小遣い稼ぎができなくなってしまいます。そうなれば、元も子もありません。

それから、本業優先で週末を利用し細々と記事を書いてきました。お陰さまで、Googleのランキングにはげん玉のキーワードで30位までに入るようになりました。
たまに、ランキング1位になったりします。しかし、すぐに落ちてしまいます。
更にランキングの上位を狙うためにどうすればいいか、まだまだ足りないことが多いのでしょう。やることがたくさんありそうです。



今まで、げん玉をやってきてよかったと思っています。ある程度コンスタントにお小遣いが稼げるようになりました。
げん玉は、インターネットにつながっているパソコン一台とフリーメールアドレスがあれば、無料でできます。初期投資は上記の2つ以外ありません。
失敗しても無くすものはありません。


げん玉の会員(年会費無料)登録は、ーーーー> ここから(げん玉無料会員登録する)。

  ↑↑↑
ただ今、お友達紹介キャンペーン中です。会員登録された方には、250ポイントがもらえます。

げん玉の詳細説明やどのようにしてげん玉からお小遣いを稼ぐかはーーーー>こちらへ(げん玉の説明・攻略法)


げん玉でお小遣いを稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

お財布.comのスタンプラリーで毎日お財布コインを貯める

2016年02月13日 11:38


お財布.comは、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。

毎日必ずお財布コインが貯まるスタンプラリーをご紹介いたします。

スタンプラリーは、毎週月曜日にスタンプ台帳をもらえます。
毎日1回、スタンプを貯めることで1コインが貯まります。
スタンプを押すのは、PCとスマホでできます。ですから、最大、1日2コインが貯まります。

スタンプが5個貯まると、つまり月曜日から金曜日まで欠かさずスタンプを押すと、お財布チケットを1枚もらえます。

お財布チケットは、1枚で1コインに交換できます。
また、3枚で5コインに、5枚で10コインに交換できます。

お財布チケットの有効期限は、180日間です。たくさん貯めてもいいのですが、約6ケ月以内にコインに換えることを忘れないようにネ。
お財布スタンプラリー



お財布.comについて
お財布.comは2004年2月に開設されました。インターネットで簡単にお財布コイン(ポイントと同じ)が貯められるお小遣いサイトです。

お財布.comから送られてくるメールにアクセスしたり、サイト内の広告を見たり使ったり、ゲームなど楽しいコンテンツを利用するだけで、インターネットのお財布「マイお財布」にお財布コインが貯められます。

マイお財布に貯めたお財布コインは、1コイン=1円相当としてその場で楽天Edy、WebMoney、Suicaポイント、WAONポイント、nanacoポイント、BitCash ST、Tポイント、Amazonギフト券、iTunesギフトカード、ベルメゾン・ポイント、JALマイレージバンク、Vプリカ、LINE ギフトコード、現金に交換できます。

お財布.comを始めるには、会員登録をしなければなりません。
登録料、年会費は無料です。
登録するには、下のバナーをクリックします。すると会員登録画面へジャンプします。
     ↓↓↓
ここから会員登録すると150コインもらえますヨ。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



ブログランキングに参加しています。お役に立ちましたらクリックをお願いします。
BlogRanking_02

お財布.comで稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

げん玉キャンペーン

2016年01月01日 11:49

現在実施中のげん玉キャンペーンを紹介します。
年末年始はどこのサイトでも、キャンペーンを実施しています。活動から遠ざかっている方は、この際思い切ってキャンペーンだけでも応募してみてはいかがでしょうか。
この期間は、お得なキャンペーンがたくさんありますよ。



げん玉のキャンペーンに応募するには、げん玉の会員(年会費無料)に登録をしてからです。
登録は、ーーーー> ここから(げん玉無料会員登録する)。
既に会員の方は、応募することをお勧めします。私は、即応募しました。


★2016年新春お年玉キャンペーン
期間は、2016年1月1日から1月4日までです。
特典は、指定の広告に応募すると応募1件につき100ポイントもらえます。
一人最大10件までですので、合計1000ポイントもらえます。
指定広告は、
・でんき家計簿新規登録、
・[リア食]新規モニター大募集、
・日産リーフ&Pepperプレゼントキャンペーン、
・[Yahoo!]JCBギフトカードプレゼントキャンペーン 
など。
capture_002_01012016_084546.jpg



★年末年始大感謝祭!プレゼントキャンペーン
期間は、2015年12月18日から1月7日までです。
特典は、最大 1等 10,000ポイント 5名です。
2等 1,000ポイント 5名
3等 50ポイント 990名
ただし、当選者は抽選で決まります。
capture_003_01012016_091709.jpg



げん玉は、ポイントサイトの中でも超有名なサイトです。
今までやってきて、毎月お小遣い程度は稼げるようになりました。
げん玉の会員数は、現在なんと440万人です。これからインターネットでお小遣い稼ぎを考えている方には、ぜひおすすめです。
げん玉の詳細説明やどのようにしてげん玉からお小遣いを稼ぐかはーーーー>こちらへ(げん玉の説明・攻略法)


げん玉でお小遣いを稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

げん玉で新しいゲーム

2015年12月06日 10:36


げん玉で、2015年11月2日に、新ゲームが登場しました。
題して、「スクール・オブ・クイズ」です。
最初、レベル1から始まり、レベル2まで回答したら終了となります。
問題は、常識問題です。 
回答は4択ですので、正解率は25%。ただし、10秒間で正解を選択しないと、ポイントになりません。



このクイズは毎日やっています。
このクイズをやってもらえるげん玉ポイントは、参加者の総合ポイントから自分の獲得したその日の累計ポイントに応じて、20,000ポイントを山分けされてもらえます。
クイズでできるだけ短時間で正解し、多くポイントを獲得することが攻略法となります。
1日24時間の中で何回もできますが、回答後、2時間たたないと再びクイズをすることができません。



このようにげん玉は、新しいコンテンツを次々に開発し、ユーザを飽きさせないように運営していることが伺えます。
今後も、やって楽しい、やってポイントの貯まる新コンテンツの開発を期待できそうです。
これもげん玉の魅力の一つです。



げん玉は、現在、入会キャンペーン中です。
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



げん玉のことをもっと知りたい時は、げん玉詳細・攻略法などのげん玉解説ページへ


げん玉でお小遣いを稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

お小遣い稼ぎのおすすめサイト

2015年06月21日 09:23

インターネットでお小遣い稼ぎをしています。管理人が毎日稼がせてもらっているサイトを紹介します。
おすすめはげん玉 です。

【訪問系お小遣いサイト】    
げん玉  詳細ちょびリッチ  詳細GetMoney!   詳細お財布.comお財布.com(携帯)  詳細moppyハピタス
【リードメールで稼ぐ】 
|流石めーるKing of LeadmailPrize-Prize  詳細| 白くつしたのナッツ 詳細 |Teddy Bear Mail
【アンケート】 マクロミル   【アクセスアップ】   もっとアクセスUP   オレンジトラフィック トラフィックエクスチェンジ
楽天銀行 楽天銀行
ビジネス書ベストセラー  ▼インターネットプロバイダー「ZERO」 1万円キャッシュバックキャンペーン中 インターネットプロバイダ「ZERO」   ▼『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読
このブログは今、何位?BlogRanking_02 はてまた、こっちでは?

お小遣い稼ぎの方法 コメント: 8 トラックバック: 0

インターネットでお小遣いを稼ぐ

2015年04月12日 06:54

インターネットを使い、無料のブログと、PCだけでお小遣い稼ぎする方法の紹介です。
より稼げるヒントになります。
内容としては新しいものではありませんが、お小遣い稼ぎの成功事例といえるでしょう。

ブログのランキング記事で、アフィリエイト報酬を得る。その方法を公開。
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス


キーワードを限定して、競争相手の少ない商品のアフィリエイトで報酬を得る方法。
重要な役目のキーワードとは?
今日から始めるブログアフィリエイトのやり方

おまけ:
管理人のお小遣い稼ぎの一つはげん玉です。
初めての方でも、始めたその日からポイントを貯めることができます。
げん玉お小遣い稼ぎをする具体的な方法はこちら

お小遣い稼ぎの方法 コメント: 0 トラックバック: 0

お金持ちのお財布

2015年03月14日 10:34


お金持ちのお財布の共通点は、次のような項目と言われています。

1.レシートやカードは、必要なものしか入れない

2.お札は、方向をそろえて入れる

3.コインは入れない(別にコイン入れを使う)

4.清潔できれいなお財布を使う(維持する)



このまま、真似してもすぐにお金持ちになるという保証はありません。
しかし、以上のことを気にしていると、ほかのことにも応用できることに気づき、
無駄をなくす、収入を増やすまでに行き着き、その結果お金持ちになるのだと思います。

例えば、お財布にレシートを入れないというのは、日々レシートをみて支出の管理をしているので、それが済んだらレシートを処分するのでお財布に残らない。
逆に支出の管理をしてないので、レシートが財布に残ったままになる、増える一方となる。
ということになるのではないでしょうか。



オススメ
お財布.com はポイントサイトです。
お財布サーチで検索するとポイントがもらえます。詳細はこちら

お財布.comで稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

Bitcoinビットコインに投資

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン(Bitcoin)に投資するには、まず取引所に登録から

楽天銀行口座開設


インターネットでお小遣い稼ぎをする方に特におすすめ、お小遣い稼ぎ定番銀行です。

アフィリエイトで稼ぐ

【infotop】
各種のノウハウを販売。売れれば報酬単価が高いのでかなり稼げます。
【A8.net】 A8net
アフィリエイトの代名詞A8。超有名。初心者にお勧め。審査普通。毎月堅調に推移。
【Find-A】
報酬1000円から。クリック報酬額130%還元
【リンクシェア】
1円から報酬をもらえます。有名会社の提携ありです。
【JANet】
有名ASPの一つ。紹介料が600円と高い。

【アフィリエイトB】
最近、注目のアフィリエイトB。報酬額は1,500円から。
アフィリエイト・SEO対策 ブログ・ホームページ・携帯サイトを作るにはここが1番。 
【AAA】

↑このバナーを貼っておくだけで稼げます。
【楽天市場】楽天でお買い物
日本最大級のショッピングサイト。

げん玉


げん玉は会員数1000万人!!国内最大級のポイントサイト

GetMoney


ダウン報酬50%

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
無料で手軽に貯まる魔法のお財布

逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ブログで始めるお小遣い稼ぎへようこそ!!
インターネットやパソコンの使い方を勉強しながら、コツコツとお小遣い稼ぎをしております。

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2ブログ

無料blog
ブログをやるならFC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。