ホーム

げん玉の魅力

2016年07月24日 08:39


げん玉(ポイントサイト)でお小遣い稼ぎをしています。
最初は、来る日も来る日もひたすら広告にクリックしてポイントを貯める日が続きましたが、
最近、やっとコンスタントに報酬がもらえるようになりました。
お小遣い稼ぎを考えていてげん玉を始めようかと迷っている方には本当にお勧めです。
仮に思うように稼げなくても、入会費等具体的な費用はかかりませんので損をすることはないと思います。



げん玉の魅力はたくさんありますが、管理人の独断では次の三つが挙げられると思います。



魅力1:豊富なポイント獲得方法
まず、なんといってもポイント獲得するコンテンツの多さが魅力です。
実際、1日ではとても対応できません。それくらい豊富にあります。

なかでも、お勧めなのが、ポイントの森とモリモリ選手権です。これらはクリックするだけなので、とても簡単でしかも最低でも1クリックで1ポイント貯まります。
短時間でできることも魅力の一つです。管理人は、げん玉を始めてからこの2つだけはほぼ毎日欠かさずクリックしています。



魅力2:ポイントに利息が付く
最近、げん玉ポイントに利息が付くようになりました。100ポイント以上ポイントを保持していれば、毎月10日頃に利息分のポイントがもらえます。
ポイントを貯めれば貯めるほど利息も多くなるので、テンション上がりますね。
詳細は、げん玉の通帳(のページ)に説明があります。今までの利息の付与履歴も通帳(のページ)に書かれています。



魅力3:初心者から上級者まで幅広くポイントを獲得できる
インターネットによるポイント稼ぎの初心者の方には、すでに書いたように必要なものはインターネットにつながるパソコンまたはスマホ(スマートフォン)です。
これさえあればすぐにでもお小遣い稼ぎを始めることがができます。そして、開始したその日からポイントがもらえます。3000ポイントになると、晴れて300円現金に交換することができます。
管理人は、初めてげん玉から現金をもらうのに1ヶ月ぐらいかかりましたが、銀行口座に現金が振り込まれた時はうれしかったですね。

まだまだ、管理人は上級者には至っていませんが、世の中にはげん玉の報酬で食べていける人がかなりいるようです。
お友達が1万人以上とか、1ヶ月のげん玉からの報酬額が20万円を超えているとか。
このレベルになると、サラリーマンなどしなくても毎日が休日という生活を送れるのでしょう。早くこのレベルに達したいものです。



げん玉でお小遣い稼ぎを始めるには、会員登録をしなければなりません。
会員登録には、Eメールアドレス(yahooメールなどでも可)さえあれば登録できます。1分もあれば登録完了です。
年会費、登録料は無料です。



ここから、登録するとボーナスポイント250ポイントがもらえます。



げん玉の詳細説明やどのようにしてげん玉からお小遣いを稼ぐかはーーーー>こちらへ(げん玉の説明・攻略法など管理人の経験をもとに説明してあります)


ブログランキングに参加しています。お役に立ちましたらクリックをお願いします。
BlogRanking_02

スポンサーサイト

げん玉でお小遣いを稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

楽天銀行口座開設


インターネットでお小遣い稼ぎをする方に特におすすめ、お小遣い稼ぎ定番銀行です。

アフィリエイトで稼ぐ

【infotop】
各種のノウハウを販売。売れれば報酬単価が高いのでかなり稼げます。
【A8.net】 A8net
アフィリエイトの代名詞A8。超有名。初心者にお勧め。審査普通。毎月堅調に推移。
【Find-A】
報酬1000円から。クリック報酬額130%還元
【リンクシェア】
1円から報酬をもらえます。有名会社の提携ありです。
【JANet】
有名ASPの一つ。紹介料が600円と高い。

【アフィリエイトB】
最近、注目のアフィリエイトB。報酬額は1,500円から。
アフィリエイト・SEO対策 ブログ・ホームページ・携帯サイトを作るにはここが1番。 
【AAA】

↑このバナーを貼っておくだけで稼げます。
【楽天市場】楽天でお買い物
日本最大級のショッピングサイト。

げん玉


げん玉は会員数1000万人!!国内最大級のポイントサイト

GetMoney


ダウン報酬50%

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
無料で手軽に貯まる魔法のお財布

逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ブログで始めるお小遣い稼ぎへようこそ!!
インターネットやパソコンの使い方を勉強しながら、コツコツとお小遣い稼ぎをしております。

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2ブログ

無料blog
ブログをやるならFC2