ホーム

オレンジトラフィックでアクセスアップ

2013年01月05日 08:57

オレンジトラフィックはアクセスアップのサイトです。
ここでは、その利用方法について説明します。
まず、大きな流れはポイントを貯める、自分のサイトを登録する、アクセスアップの設定をする、です。


1.ポイントを貯める
メニューの「サーフ開始」をクリックしてオートサーフします。サーフした分のポイントを獲得できます。
また、「ポイント購入」をクリックして、ポイントを購入することもできます。
さらには、紹介者を獲得できれば、紹介者が獲得したポイントに応じてポイントが貯まります(詳細は後述)。



2.自分のサイトを登録する
メインメニューの「ダウンライン」を選択します。
「登録サイト情報」がありますので、そこから、「サイトを追加する」を選択して登録します。



3.アクセスアップの設定をする
■オートサーフに自分のサイトを表示する方法
メニューの「ポイント割当」をクリックします。 すると、次の3つの割当が表示されます。
[オートサーフに割当] [オレンジクリックスに割当]  [オレンジアドに割当]

[オートサーフに割当]を選択します。
ここで、どのサイトに?ポイント=?回表示を割り当てます。
例えば、ホームページを2つ H1とH2を登録していたとすると、H1に??ポイント、H2に??ポイントというようにポイント数を設定します。 ポイント数と同じ回数が他の方に表示されます。
1回当たり20秒間表示です。


■オレンジクリックに自分のサイトを表示させる方法
オレンジクリックに割当は、ポイント数に応じた秒数の間、オレンジクリックスに広告を出すことができます。 例えば、Cクラス 表示時間30秒の表示をしたいのであれば20ポイントの割当が必要になります。


■オレンジアドワーズに自分のサイトを表示させる方法
オレンジアドに割当を選択します。
全ユーザの広告の中から5件がランダムに表示され、表示内容は1000回表示されるごとに入れ替わります。
1000回表示で200ポイントが消費されます(1回0.2ポイント)。



紹介者
紹介者がポイントを獲得すると、ポイントがたまります。
紹介者を得るには、専用のバナーがありますので、これを自分のサイトに設置しオレンジトラフィックの登録を促す方法があります。
登録料は無料です。
ここからも新規登録ができます。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
Orange-traffic


オレンジトラフィックの新規登録者には、100ポイントのボーナスがあります。ですからすぐに100回、自分のサイトを他の方に閲覧してもらえます。




報酬の受け取り
オレンジトラフィックのポイントは、現金に交換することができます。
メインメニューの ポイント換金 をクリックすると、指定銀行口座へ振り込み手続きができます。
指定銀行とは、住信SBIネット銀行と楽天銀行です。
 
住信SBIネット銀行
振込み手数料 無料
最低換金額  12円(10000ポイント)

楽天銀行
振込み手数料 無料(メルマネ)
最低換金額  12円(10000ポイント)
楽天銀行口座開設はこちら



ブログランキングに参加しています。お役に立ちましたらクリックをお願いします。
BlogRanking_02 



スポンサーサイト

オレンジトラフィック コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

楽天銀行口座開設


インターネットでお小遣い稼ぎをする方に特におすすめ、お小遣い稼ぎ定番銀行です。

アフィリエイトで稼ぐ

【infotop】
各種のノウハウを販売。売れれば報酬単価が高いのでかなり稼げます。
【A8.net】 A8net
アフィリエイトの代名詞A8。超有名。初心者にお勧め。審査普通。毎月堅調に推移。
【Find-A】
報酬1000円から。クリック報酬額130%還元
【リンクシェア】
1円から報酬をもらえます。有名会社の提携ありです。
【JANet】
有名ASPの一つ。紹介料が600円と高い。

【アフィリエイトB】
最近、注目のアフィリエイトB。報酬額は1,500円から。
アフィリエイト・SEO対策 ブログ・ホームページ・携帯サイトを作るにはここが1番。 
【AAA】

↑このバナーを貼っておくだけで稼げます。
【楽天市場】楽天でお買い物
日本最大級のショッピングサイト。

げん玉


げん玉は会員数1000万人!!国内最大級のポイントサイト

GetMoney


ダウン報酬50%

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
無料で手軽に貯まる魔法のお財布

逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ブログで始めるお小遣い稼ぎへようこそ!!
インターネットやパソコンの使い方を勉強しながら、コツコツとお小遣い稼ぎをしております。

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2ブログ

無料blog
ブログをやるならFC2