FC2ブログ

ホーム 次ページ >

Getmoney!で毎日1000円 

2020年09月11日 19:28

Getmoney!(ポイントサイト)では、本日、9月11日から毎日1000円ゲットを開始しました。

当選者は、毎日1名です。

応募方法は、Getmoney!のページから毎日1000円のバナーをクリックすることで応募できます。
GetMoney!トップ >ゲーム >毎日1000円 ver.3

mainichi1000.jpg

当選者の発表は、翌日の7時です。
当選していたら、得点の1000円を申請するための「ボタン」が表示されますので、これをクリックします。
その日中に、申請しないと無効になりますので注意が必要です。

Getmoney!は、ポイントサイトです。
無料のゲームや、ショッピングやクレジットカード発行で貯めたポイントを現金やAmazonギフト券、iTunesギフトコード等に交換できるサイトです。2017年4月の時点で、累計会員数280万人を突破したそうです。
10ポイントで1円に相当します。
これを始めるには、会員登録をしてからです。登録は無料です。
▼ Getmoney!の会員登録をする
スポンサーサイト



GetMoneyで稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

Get Money(ゲットマネー)お小遣い稼ぎにお勧めです

2018年09月23日 16:12


GetMoneyをご紹介いたします。
ポイントサイトです。
ポイントを貯めて、現金や電子マネーに交換することができます。
現金への換算は、10ポイントで1円です。



GetMoneyのすばらしいところ

コツコツ貯める派でも、一獲千金でドカンと稼ぎたい人にも、豊富なコンテンツでポイントを稼ぐことができます。コツコツ貯める派には、たとえば、Webメールがお勧めです。 最近の平均値では1日約6件、1件当たり3ポイントのポイントが貰えますので、18ポイント(=1.8円)になります。
また、一獲千金を狙う方であれば、クレジットカードの作成応募がお勧めです。一例をあげると楽天カードは現在70,000ポイント(7,000円)もらえます。このような案件がたくさんあります。
さらに、資産形成セミナーなどの募集広告は、なんと210,000ポイント(21,000円)も貰えるものもあります。

GetMoneyは、スマホでもアプリがあり、ポイントはPC版と連動しています。
家にいる時だけでなく、外出時でも電車に乗っているときや空き時間にポイントを貯めることができます。



GwtMoneyでお小遣い稼ぎを始めるには
会員登録をしなければなりません。
入会金、年会費はともに無料です。
GetMoney の入会手続きは会員登録は下のバナーからできます。
Eメールアドレス、パスワード、名前、ニックネーム、お住まいの都道府県、性別、生年月日が登録項目です。
ニックネームは、事前に決めておくとよいと思います。
↓↓↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

GetMoneyはポイントサイトとしてお勧めです。



関連項目
GetMoneyで稼ぐ(裏技)
Getmony! で商品購入し、同時にお小遣い稼ぎも
楽天カード



【広告】
21万名の作家さんによる260万点の作品が集まる国内最大級のハンドメイドマーケット≪minne(ミンネ)≫

93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス

理想のボディラインをプロデュース!【BELE】 理想のボディライン


GetMoneyで稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

Getmony! で商品購入し、同時にお小遣い稼ぎも

2016年11月05日 11:08



ポイントサイトのGetmonyは、表示されている広告に資料請求したり、商品の購入をしたりするとポイントが貯まります。
扱っている商品は、結構、日常で使う商品が多いのでGetmonyで購入するとポイントが貯まり、それがお小遣いにすることもできるし、他のポイントに交換などできますので、本当にお得です。
今は直接お目当てのサイトで購入するのではなく、Getmonyのようなポイントサイトを通じで商品を購入するのが、一般的になってきました。
その点、Getmonyは、今までトラブルなくちゃんと商品が届き商品も不具合ないものでしたので、お勧めです。



貯まったポイントは、5000ポイント(現金に換算すると500円)から、現金や、amazonギフト券、iTunesギフトコード、電子マネーに交換することができます。
また、ポイント交換サービスサイトPexでTポイント、ANAマイレージ、JALマイレージ、ヤマダポイント、WAONポイント、nanacoポイントなどに交換できます。
ポイントの使い道が多いのもGetmonyの魅力の一つです。



Getmonyを始めるには、会員登録をしてから始めます。
入会金、年会費は無料です。
また、ポイント交換時の交換手数料や振込手数料は無料です。
下のバナーをバナーをクリックすると、会員登録ページに行きます。



お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


【広告】年賀状印刷 なら『ふち無しはがき印刷本舗』
【広告】100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

【広告】売上アップを目指すなら楽天市場へのお申込みはこちら



ブログランキングに参加しています。お役に立ちましたらクリックをお願いします。
BlogRanking_02

GetMoneyで稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

GetMoneyで稼ぐ(裏技公開)

2014年03月22日 12:54


GetMoneyは、訪問系ポイントサイトです。

インターネットがつながるパソコンがあれば、すぐに始められます。
GetMoneyを始めるには、年会費無料、入会金無料の無料会員に登録します。
無料会員登録は、「GetMoney!無料会員登録」 をクリックすると無料会員登録画面になります。
あるいは、下のバナーをクリックしても無料会員登録画面になります。



GetMoneyで、ポイントを貯めるには、ショッピングしたり、送られてきたメールを開いてクリックしたり、簡単なゲームをしたりでポイントが貯まります。
GetMoneyのポイントは現金(銀行口座振込み)やAmazonギフト券、iTuneギフトコードなどに交換できます。

ポイントの稼ぎ方には裏ワザがあります。






BlogRanking_02    


続きを読む >

GetMoneyで稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

GetMoney キャンペーンで 1000ポイント

2010年10月26日 09:20

GetMoney! でキャンペーンを実施中。


パソコンのアドレスと携帯のアドレスを同時に登録すると、
1000ポイント プレゼントされる。

期間は好評につき延長されています。現在キャンペーン中です。


キャンペーン応募の方法
ステップ1
下のバナーから必要事項を記入し、[無料会員登録] をクリックする。



ステップ2
STEP1で入力したアドレスに、
「仮登録ありがとうございました。」という件名のメールが届くので、本文中にあるURLをクリックする。


ステップ3
「ご登録ありがとうございました」のページが表示されたら本登録完了!
早速、GetMoney!でお小遣い稼ぎができます。



>GetMoney!についてもっと知りたい

GetMoneyで稼ぐ コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

アンケートで謝礼金

アンケートモニター登録

松井証券

アフィリエイトで稼ぐ

【infotop】
各種のノウハウを販売。売れれば報酬単価が高いのでかなり稼げます。
【A8.net】 A8net
アフィリエイトの代名詞A8。超有名。初心者にお勧め。審査普通。毎月堅調に推移。
【Find-A】
報酬1000円から。クリック報酬額130%還元
【リンクシェア】
1円から報酬をもらえます。有名会社の提携ありです。
【JANet】
有名ASPの一つ。紹介料が600円と高い。

【アフィリエイトB】
最近、注目のアフィリエイトB。報酬額は1,500円から。
アフィリエイト・SEO対策 ブログ・ホームページ・携帯サイトを作るにはここが1番。 
【AAA】

↑このバナーを貼っておくだけで稼げます。
【楽天市場】楽天でお買い物
日本最大級のショッピングサイト。

げん玉


げん玉は会員数1000万人!!国内最大級のポイントサイト

GetMoney


ダウン報酬50%

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
無料で手軽にお小遣いが貯まる魔法のお財布

逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ブログで始めるお小遣い稼ぎへようこそ!!
インターネットやパソコンの使い方を勉強しながら、コツコツとお小遣い稼ぎをしております。

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2ブログ

無料blog
ブログをやるならFC2