ホーム 次ページ >

げん玉でお小遣いを稼ぐ、会員数350万人突破

2013年06月02日 09:23


げん玉の会員数が350万人を突破したそうです。
私の記録では、2012年10月14日時点で会員数310万人、2013年05月03日時点で、会員数は330万人でした。
すごい勢いで会員数が増加しています。



げん玉はポイントサイトです。ポイントを貯めると、ポイントが現金やネットマネーに交換できます。
私の知る限りでは、インターネットでお小遣い稼ぎをしている方は、ほぼ全員げん玉の会員ではないでしょうか。
私のげん玉の取り組みを別のページで公開しています。
げん玉でお小遣いを稼ぐ方法へ



げん玉サイトでは、会員数350万人突破を記念してサイトのリニューアルをするようです。
既に、ベータ版が出ています。 新しいコンテンツもあるようです。 今後が楽しみです。
げん玉の入会金無料、年会費無料の無料会員の申し込みは以下のバナーをクリックするとげん玉の紹介・会員登録ページに行きます。




スポンサーサイト

リードメールで稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

グリーンジャンボ宝くじ共同購入(締切日延長)

2012年03月03日 06:03

げん玉(ポイントサイト)では、グリーンジャンボ宝くじを共同購入し、当選した賞金を山分けするキャンペーンを実施中です。

キャンペーン期間は、3月7日 23:59まで。

キャンペーン期間が好評のため、延長されました。
現在、3月3日 6:00時点で 5251枚の購入です。

リードメールで稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

検索でポイントゲット Prize-Prize

2011年04月03日 14:46

Prize-Prizeでは、検索によるポイント付与を始めました。

続きを読む >

リードメールで稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

お財布.com

2010年12月12日 12:43

お財布.com のポイントが2000円を超えたので、引き出そうと思います。

キャッシュバックは、現金あるいは電子マネーに交換できます。

注意すべきところは、交換手数料です。

続きを読む >

リードメールで稼ぐ コメント: 0 トラックバック: 0

白くつしたのナッツ、ダウンを確実に獲得する方法

2010年10月09日 19:05

白くつしたのナッツは、リードメールサイトです。

リードメールでお小遣いを稼ぐには、メールを受信して広告を閲覧することによってポイントを稼ぐことができます。

もう一つの方法は、ダウンと呼ばれる紹介者を増やしてその紹介者の獲得したポイントの数パーセントと同じポイントをもらうことです。

紹介者からポイントをもらうわけではなくサイトからもらいますので、紹介者に損はありません。
ダウンが多いほどポイントが早く多く貯まります。

白くつしたのナッツでは、ダウン(紹介者)を確実に獲得する方法があります。

その方法は、ここです。

白くつしたのナッツ

リードメールで稼ぐ コメント: 1 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

Bitcoinビットコインに投資

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン(Bitcoin)に投資するには、まず取引所に登録から

楽天銀行口座開設


インターネットでお小遣い稼ぎをする方に特におすすめ、お小遣い稼ぎ定番銀行です。

アフィリエイトで稼ぐ

【infotop】
各種のノウハウを販売。売れれば報酬単価が高いのでかなり稼げます。
【A8.net】 A8net
アフィリエイトの代名詞A8。超有名。初心者にお勧め。審査普通。毎月堅調に推移。
【Find-A】
報酬1000円から。クリック報酬額130%還元
【リンクシェア】
1円から報酬をもらえます。有名会社の提携ありです。
【JANet】
有名ASPの一つ。紹介料が600円と高い。

【アフィリエイトB】
最近、注目のアフィリエイトB。報酬額は1,500円から。
アフィリエイト・SEO対策 ブログ・ホームページ・携帯サイトを作るにはここが1番。 
【AAA】

↑このバナーを貼っておくだけで稼げます。
【楽天市場】楽天でお買い物
日本最大級のショッピングサイト。

げん玉


げん玉は会員数1000万人!!国内最大級のポイントサイト

GetMoney


ダウン報酬50%

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
無料で手軽に貯まる魔法のお財布

逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ブログで始めるお小遣い稼ぎへようこそ!!
インターネットやパソコンの使い方を勉強しながら、コツコツとお小遣い稼ぎをしております。

bluesky

Author:bluesky
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2ブログ

無料blog
ブログをやるならFC2